2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日締め切りです。

feel freeフラワーエッセンス 資格取得の為のコンサルタント養成講座 申し込み受付は明日までです。 受講ご希望の方は、”コチラ”のコンタクトフォームより ご予約下さい。 naoko-channel.hatenadiary.jp Find Myself 自己探索プログラムは 9月16日(金)…

ちゃんと広がる!

先日娘が『スタバでオレンジフラペチーノ飲みたい〜♪』 と言っていたので、どこかでタイミングが合えば… ぐらいに約束をしていました。 一緒に出かける事はあまり無いので 実家に帰省する際に行く事になり 早速、那覇空港で!と思ったら時間が無くて買えなく…

ココロ趣く満月散歩☆

満月の夜 手を挙げて横断歩道を渡るカニ。 その道を歩むに至ったのは もの凄い決意なのかなぁ? それとも思うがままなのかなぁ? そしてどこへ向かおうとしているのかなぁ?とか 色々と気になって仕方ないひとときでした。 最近、フラの自主練をしながら想う…

Find Myself 体験お茶会day2

day1と同じ様に、仕度をしてたんですけど 今朝になってから自分の中で んー?なんか、違うなぁ…と。 そんなこんな思いつつスタートしてみると 課題ワークのお試しも話の内容も 前回とは全然違っていました! 『臨機応変』といったところでしょうか?! 人そ…

Find Myself 体験お茶会day1

私がオーダーしたのはチーズケーキとCoffee☆ フロントマンズカフェでの わくわく2時間は、あっという間のひとときでした。 ワークに取り組み中のAちゃん。 体験会に参加表明してくれた時には 既にもう、色々な事が動き出していた様で… ただただ流れに乗って…

ボタンの掛け直し。

今日、車を運転しながら 再来週に迫った大阪行きのスケジュールの事を考えていました。 京都にも寄ろう、どこに行こうかな〜?って想いを馳せると 何故かドバーッと涙が溢れて来て… アカンやん!運転中やし!! まるで西川きよしやん!!って、ちょっと焦り…

それぞれの世界観

こんにちは。 踊るセラピスト直子です♪ スクール情報誌『えら部8〜9月号』 P,20に【Find Myself体験お茶会】の情報を掲載して頂きました。 naoko-channel.hatenadiary.jp 発行後、冊子が送られてくるんですが 個人的に配りたい所が有ったり、 早めに手に入…

フラワーエッセンスコンサルタント養成講座・ご優待のお知らせ。

フラワーエッセンスコンサルタント養成講座を 受講予定の方にお知らせです。 当方でFind Myself【自己探索プログラム】ワークショップに 参加された方に限りますが コンサルタント養成講座の受講費一部を免除致します。 通常受講費¥123,000−のところ WS参加…

その”香り”の正体は・・・?!

最近、私の中で色んな変化が多くて それに身体が付いて行かない事もしばしば… 自分である事を忘れない様に、気は確かに! をモットーにするんだけれど やっぱり時々『おやおや?』と思う事もあるから 月に一度ぐらいは人の手を借りて 自分のメンテナンスをし…