2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

具現化!

そろそろお鍋を買い足したかったんですよね… 基本ホーローで 外側はマッドやけどマイルドな色 でもよく、あんことか炊くんで 中は黒っぽいんの 容量は2〜3Lぐらいで…。 理想のイメージはバッチリ! なんだけど…バーミキュラとストウブと比較して どこ探し…

東京セッション…追記。

先日お知らせしました 東京セッションの内容に フラワーエッセンスコンサルティングを追加しました。 個人セッション枠は 10月15日10時〜・11時〜・12時〜の3つだけです。 オリジナルヒーリングかFEコンサルティング どちらかご希望の方をお選び下さい。 詳…

フラワーエッセンス・コンサルティング40チャレンジ☆

INTA国際ナチュラルセラピー協会認定 フラワーエッセンスインストラクター 街直子がお届けします! Fell Freeフラワーエッセンス 個人コンサルティング・チャレンジ40☆ お悩みの種 咲かせたい夢 気になる事 解決したい事…などなど 想いの丈をメールにてお…

東京セッションのお知らせです。

東京にて、いろんなワークをさせて頂く事になりましたので お知らせ致します☆ ◉楽しくフラ体験♪ 10月14日15時~17時 3,000円(お茶お菓子つき) 〜初心者向けのフラ体験 フラとは踊ること。 リズムに合わせて身体を遣い想いを表現する。 それは身体の声に耳を…

Find Myselfで魅力を引き出す☆

今日は、今月最後のFind Myselfお茶会でした。 やったその日から実践でき 役立つ情報満載!! と自負しておりますが結果はいかに?? 色んな話しに花が咲き 今日も楽しいひとときを、ありがとうございました^^ そして参加して下さったSさんが 手づくりのビ…

家庭を営む。

息子はんが、学校の図書室から 『お母さんが好きそうかな?と思って…。』と 本を借りて来てくれました。 せっかくなのでチラリと読むと その中の一説に有った言葉 『家庭を営む女性』 という表現が とっても気に入りました。 それほどデキの良い経営者では無…

セッション@TOKYO

このたび 大都会…東京都中央区にて セッションさせて頂く事になりました。 10月14日(金)〜15日(土) ◉フラをベースに自分を表現するダンスワークショップ ◉Siesta ヒーリング ◉フラワーエッセンスを用いた”Find Myself” 自己探索プログラム体験お茶…

Flower Time ☆

本日、急に台風発生のなか Find Myself体験お茶会の開催が これまた急遽、ワークショップにシフトアップしました。 いつも美味しい フロントマンズカフェさんの食事♪ 今日もありがとうございました(^^) 絵を描く? 字を書く? 声に出す? イメージをカタチに…