ボタンの掛け直し。

 

今日、車を運転しながら

再来週に迫った大阪行きのスケジュールの事を考えていました。

 

京都にも寄ろう、どこに行こうかな〜?って想いを馳せると

何故かドバーッと涙が溢れて来て…

アカンやん!運転中やし!!

まるで西川きよしやん!!って、ちょっと焦りました(笑)

 

私たち夫婦は京都で結婚式を挙げたんですよね…

その頃の事とかも色々フラッシュバックしてきたんですけど、

あの頃の私には、今の生活なんて全く想像もつかなかったし

今に至るまでも色々有りすぎて

よくここまで続いたなぁ…とか。

 

途中、ボタンの掛け違えに気付いたり

糸がもつれたりもして、四苦八苦もしたけど

今は、この旦那はんと結婚してほんまに良かったなぁって

感じてたんです。

 

そしたらね、さっき

『直子さんは、結婚して良かった!って想いますか?』

って、若い子に質問されたんです。

なんというタイミング☆

 

『もちろんやでー!まぁ色々有るけどねww』って答えました。

それも結婚の旨味なんじゃないかな?って。

そうじゃなかったとしても

色んな恋愛経験して欲しいな☆って想います。

 

人を好きになるのは、時に切ないけど素敵な事やし

誰かを大切に想う事は、とっても気持ちが良いし

嫌いな事や、許せない気持ちを掛け直したときは

更に好きが倍増するっていう魔法!

  

って…そんなキレイゴト!!ウソでしょ?

と想う方は、Find Myselfで見つけて下さい。

闇も光もどっちも、どうにでもなれること。

 

結婚後…

会社倒産

不妊治療

育児ノイローゼ

嫁姑問題

離島移住

離婚危機

両親の病・死など

このあたり軽く経験済みの私が

どんな風に、自分の闇を光に変えたか?も交えつつの

Find Myself体験お茶会、参加者募集中です。

お申し込みお待ちしております☆

 

 

naoko-channel.hatenadiary.jp