Find Myself 体験お茶会day2

 

day1と同じ様に、仕度をしてたんですけど

今朝になってから自分の中で

んー?なんか、違うなぁ…と。

 

そんなこんな思いつつスタートしてみると

課題ワークのお試しも話の内容も

前回とは全然違っていました!

『臨機応変』といったところでしょうか?!

 

人それぞれの骨格とか肉付きとか皮膚感が違うのに合わせて、

ボディワークをするのと似てるなぁ…って思いました。

 

 

f:id:naoko_channel:20160818125130j:plain

 

Facebookのタグ付け写真投稿にトライ!の図。

今日は、ここからのスタートでした。

 

初めての場所に来て

初めての作業で

初めてのフラワーエッセンスで…

 

この体験お茶会がキッカケで

色んな世界が広がっていくのって素敵だなー☆

と私がいちばん実感しました。

 

 

『なーんだ、やってみたら意外と簡単な事だったんだね!』とか

もし間違ってもやり直せば良いし

コケてもまた立ち上がれば良い!

根っこが有ればまた咲ける♪

  

ふと気になったなら

ちょっと立ち止まって見てみて下さいね

そこにはどんな気持ちが隠れていたのか?

 

自分の隠し持った才能が開花されるかもしれない?!Find Myself。

次回の体験お茶会は、9月6日(火)9時〜の予定です。

ご予約お待ちしております☆

 

naoko-channel.hatenadiary.jp