2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

New Edition☆

フラワーエッセンス・コンサルティング チャレンジ40にご賛同下さった皆様 ありがとうございました! 受付終了しましたのでご報告致します。 そして改めまして・・・ フラワーエッセンス・コンサルティングのお知らせです☆ *メールセッション* 変えたい…

チャレンジ40…まもなく終了します!

naoko-channel.hatenadiary.jp ↑↑↑ こちらのキャンペーンは 残数5本で終了です。 ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ! 11月からは正規料金 もしくは新メニューになる予定です。 そちらはまた、改めてお知らせしますね☆

フラワーエッセンスの選び方

今、どんなフラワーエッセンスが合うのかな? というのを選ぶための便利ツール☆ ⌘E-Conception フラワーエッセンス目的別ブレンド選び〜心理テスト⌘ ↑↑↑ 実は、こんなサイトが有ったのをご存知でしたか? 試しにやってみて『こんなの出たけどブレンドしてく…

シンプルだとスムーズだね!の旅。

東京に住む姉とのコラボワークショップは 急遽予定を変更したりの 不思議な旅となりました。 先ずは名古屋へ降り立ち 熱田神宮前駅にあるお友達のサロン 『スターランド神宮☆』オープンおめでとうのご挨拶へ。 5年ぶりの再会なので、話したいことは一杯!! …

find myself ワークショップ10/31(月)

お友達とホームページの話しになって… 試しに予約フォームを作っていたら出来たので やります^^ Find Myself自己探索プログラム・ワークショップ 10月31日(月)11〜15時 参加費 ¥15000− 当方で受講された方(2回目以降の方)は 参加費¥3000−で再受講可…

believe in yourself

なぜか、コレだけ 英語で降りて来た。 英語には全く自信のない私 なのに・・・なぜ? まるで矛盾!