2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル・アロマ リーディング

久しぶりに セルフリーディング ルンルン気分で引いたら、こうなった 分かり易い自分。 高い比率で左の2つを引き当てるし この香りも好き♪

NEW・・・

シンクロニシティーカードとなるものを体験。 ケーススタディが必要とやらで クライアント役やりました。 普段は、やる側やし やられる側って、なんか変な感じで だいたい自分でリーディングしてもて 先に口走る…という ダメなクライアントで ごめんなさい。…

気まぐれで。

適当にクッションを使っていたら 息子から『かあさん…それ、オレの。』 と、ご指摘を受けまして だから、という訳では無いんだけれど 本命のジンジャーに、いよいよ着手致しました。 にしても、このカラーリング ・・・らしからぬ?!

自分らしくあるというスタンス

最近面白いシンクロが重なったのでシェア。 ピンと来ない方はぜひスルーして下さいね☆ どうやら守護天使が『ツンデレ』でいうと『ツン』な感じで さばさばーっとしてるんですよね。 私ってそんなですかね?? まっ、それは良いとして…。 最近『わたしらしく…

梅雨明け

おはようございます。 今日もすこぶる快晴の沖縄 昨日、梅雨が明けた模様です。 一週間前の駆け足滞在の大阪は 小雨が寒くて長袖が必要だったのに… それで風邪を引いてしまったのかも。 実家の庭からあじさいと 食器棚から大皿とか 母のタンスのスカートなど…

ランデブー

色んな場所にでかけて 色んな人に出会って 色んな事を知っていく 本当はちゃんと約束してたのに いつどこでどんな経験をするかなんて 私たちはすっかり忘れてしまってる ちょっと道草くってみたり ちょっと道順変えてみたり そんなアマノジャクな自分と 時折…