2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうやん…『はんなり』します?!

こんばんは 直子です。 先日よりお知らせしています 『ハンドメイドお茶会』ですが 日時・場所等、変更致しまして 改めてのお誘いです☆ 日時:3月9日(水)11〜13時 場所:花とみつばちカフェ(沖縄市・プラザハウス2F) 参加費:¥3,500− 今回作成するの…

Feel Free フォトブック

おはようございます^^ お雛さんを飾ったので、桜を生けてみました。 これで今年も無事に 娘はんの誕生日を迎えれそうです♪ 去年の今頃は フォトブックの編集作業を 毎日ゴリゴリやってたっけな〜。 もの凄く楽しませて貰って 色々気付かせて貰って… "E-con…

customize

見本ブレスをご覧になって お揃いのブレスも一緒に☆ というオーダーを頂いたので 作らせて頂きました。 嬉しい 楽しい ありがとう

feel freeフラワーエッセンス "Find Myself"ワークショップ開催のお知らせ

INTA認定 フラワーエッセンスインストラクター街直子です。 本日2度目の…こんばんは☆ 先日、凄く久しぶりにHulaのWSに参加し踊ってきました♪ ビックリするぐらい付いて行けなかったんですけどね… でも先生のHulaはとても素敵だったし、お話も楽しくて 参加…

コットンパール・ネックレス…ダブルサイズ

おはようございます 直子です。 お知らせしたいことが色々あって、追いつかないんですけど… ひとまずネックレスのサイズに付いて 追加ご報告です。 チェーンタイプは、チェーンの長さを変更する事は出来ないんですが 付けるパーツによって全体の長さが、少し…

コットンパール・ネックレスつづき。

こんにちは 直子です。 コットンパール・ネックレスのつづき… チェーンタイプのお知らせです。 ベースとなるチェーンの長さは約45cm こちらにコットンパールや、ボヘミアンガラスビーズなど ご自分でアレンジして頂けます。 5連にしてみたり・・・ ひとつ…

コットンパール・ネックレス。

おはようございます 直子です。 1月には雪が降り 先週末は半袖で過ごし 桜の花が咲き プロ野球のキャンプシーズン到来で 明日は節分!! 何かと賑やかな沖縄です♪ 前回お知らせした 『ハンドメイドお茶会』 〜自分で創るコットンパール・アクセサリー〜 リボ…