ご縁の結び直し☆

 

11月に入って、やっと

家のエアコンを稼働しなくてよくなった沖縄です。

 

8月の帰省や

9月からの新しい試み

10月にかけての発熱やら出張とか

色んな転換ごとが

この2・3ヶ月のうちに押し寄せていました。

 

そんな時に、好きだな〜と感じていたのが

このフラワーエッセンス

 

f:id:naoko_channel:20161103183506j:plain

 

これまでの関係性を改めて見つめ直すと

今までと違うように感じたり

新しい出会いがあったり

点と点が一気に線で繋がっていくのが見えたり…。

 

きっと、身の回りで変化を感じている方も

多いんじゃないでしょうか?

 

 

自分の中のバランスが整っていると

物事がスムーズに動いているようで

速くても遅くても心地良く波に乗れてる感じ♪

 

自分の中のバランスが整っていると

人間関係も穏やか♥︎

 

自分に素直に正直に:D

 

 

f:id:naoko_channel:20161103182216j:plain

娘に頼まれて作った銀行口座はキキララでした☆

 

キキとララ・・・ふたり合わせると

キラキラするんだね〜^^