思い切って・・・切ってみたら。

 

冬至の日に髪の毛を切りました。

本当は前日に切りたかったけど

火曜日だったんで、たいがい定休日なんですよね…

 

図書館もお休みやしで、予定が狂いまくって

(よくよく考えれば分かりきってる事なんですけどね^^;)

うちの人とのんびり過ごしまして

で、翌日の水曜日23日

年末の大掃除前に

自分が1番やっておきたかったダンパチをば!

 

その日の朝にも

フラワーエッセンスの課題をやってたんですけど

面白い事がポロポロ出てきて泣けました(笑)

『もう!思いっきりスッキリしてやろう!!』てきな。

 

切って、速攻うちの人に写メを送ったら

『似合ってるやん。そっちの方が』と、あっさり

思いがけない返しがきました。

どうやらこっちの方が『彼好み』でもあったみたいです(爆)

 

何も気にせず好きにしてやるー!

好きな髪型にー!

ってやってみたら

好きな人に好感をもって貰えたという面白現象

嬉しいの連鎖が起きましたとさ☆

 

ちなみに、その後の髪の毛…

中途半端なくせ毛が好き勝手してはります^^;

 

 

【オマケ】

夫婦の話でちょっと面白い記事が有ったので

リンク貼っておきます。

ご興味あればどうぞ♪

ameblo.jp