クリスマスプレゼント☆

 

暴れん坊が居ますんで・・・

f:id:naoko_channel:20161224143555j:plain

今年はツリーはナシのクリスマスです☆

 

なぜか23日の朝に

思いがけずサンタさんからプレゼントが届きまして

パジャマのまま

寝ぐせ全開のまま開封する子供達は

赤ちゃんのときから変わらず

無邪気で可愛かったです♪

 

そして夜は家族4人で

コレ観てきました・・・

f:id:naoko_channel:20161224144140j:plain

 

私が14歳のとき地元のプロジェクトで

初めて携わったのがこのミュージカルで

そして高校の文化祭のときにも

ウチのひとも一緒に演じたという

思い出深いタイトルです。

 

 

東宝や四季のダンサーを目指してた学生時代

でも更にその先に見ていたのは

『いつかお母さんになること』だったり

お母さんになったらダンサーって良いよね〜って想ってみたり

アマノジャクみたいな?!ww

 

でもあのとき

ダンサーの道に進まなくててホンマに良かった!

だって、そしたら

今がない!って事でしょ?

そんな生活が全く想像できないから

コレで良かったんやと思います^^

 

自分の信じる道がベストなんやと思います。