シンプルだとスムーズだね!の旅。

 

東京に住む姉とのコラボワークショップは

急遽予定を変更したりの

不思議な旅となりました。

 

 

先ずは名古屋へ降り立ち

熱田神宮前駅にあるお友達のサロン

『スターランド神宮☆』オープンおめでとうのご挨拶へ。

 

5年ぶりの再会なので、話したいことは一杯!!

でも、そんな月日を感じる事無く

いつも通りのゆんたくを楽しみました♪

f:id:naoko_channel:20161016151553j:plain

 

 

そして、途中下車で富士山のふもとへ。

ここもなぜか『遠足?』ぐらいの親近感。 

f:id:naoko_channel:20161016151711j:plain

f:id:naoko_channel:20161016151745j:plain

 

 

快晴の東京は大安の土曜日の為か

行く先々で七五三や結婚式に遭遇しまくりでした!

たくさんの笑顔に包まれて幸せの伝播♥︎ 

f:id:naoko_channel:20161016152044j:plain

 

f:id:naoko_channel:20161016152236j:plain

 

 

じゃんじゃんメッセージがくるから

駆け足気味に繋ぎましたけど…

ひとつひとつ興味深くお伺い致しました。

ありがとうございました。

 

WSの写真も撮り忘れ

カラダ的に、ちょっとオーバーヒートしかけたしで

やっぱりアレですね、すみません…uu;