それぞれの世界観

 

こんにちは。

踊るセラピスト直子です♪

 

スクール情報誌『えら部8〜9月号』

P,20に【Find Myself体験お茶会】の情報を掲載して頂きました。

naoko-channel.hatenadiary.jp

 

 

発行後、冊子が送られてくるんですが

個人的に配りたい所が有ったり、

早めに手に入れたくて、ご相談したら

「ご都合合えば5日のお披露目会に取りにいらして下さい〜♪」と

編集長からお誘い頂いたので、行って参りました!

お披露目会の様子←がコチラ。

 

 

息子のテニスの送迎が有ったので随分遅れて行って、

着いたらすぐに「じゃあ集合写真撮りましょう〜」

っていうタイミングで、

皆さんはもう自己紹介とか終えられてて和気あいあいで

しかも熟女の夜会な趣で・・・

 

「私はココに映るべき人間でないのでは?」って

隠れたい一心での最後列です^^;

 

世の中には、色んな場所が有って

色んな人が居て、色んな人生が有って

 

『全ては平等』という言葉を忘れてしまいそうなぐらい

自分とは、随分かけ離れた世界が存在する気がするけれど

でも、どの人の世界もみんな

それぞれの背景を背負っているんだろうなぁ…と想うと

前も後ろも右も左も上も下も全部

同じ所に繋がっているんですよね。

 

自分の世界観の中だけで生きていると

見えなくなってしまう外の世界…あぁ危ない危ない。 

 

今はただ、やりたい役を演じているだけ!

同じ役ばっかりでうんざりした?

じゃあ次は?どんな世界を広げようかな??

 

Find Myselfで、世界を広げてみませんか☆

ワークショップのご参加お待ちしております。

  

 

i.wook.jp