自分らしくあるというスタンス

 

最近面白いシンクロが重なったのでシェア。

ピンと来ない方はぜひスルーして下さいね☆

 

どうやら守護天使が『ツンデレ』でいうと『ツン』な感じで

さばさばーっとしてるんですよね。

私ってそんなですかね??

まっ、それは良いとして…。

 

最近『わたしらしく』っていうテーマが多くて

ずっと同じ環境にいたり

同じ事をし続けていると忘れるっていうか

分からなくなったりしてね。

で、やる事が増えると、どんどん埋もれていったりするし。

 

だから掃除でしょ!って言われるんですよね?

そしたら色んな事がクリアになるんですよね?

…きっと。

 

 

『自分らしくあるために、何かをやる』よりも

『自分らしくないことを、やめる』

そのほうが、やさしい。