Feel Free フォトブック

 

おはようございます^^

 

お雛さんを飾ったので、桜を生けてみました。

これで今年も無事に

娘はんの誕生日を迎えれそうです♪ 

 

 

去年の今頃は

フォトブックの編集作業を

毎日ゴリゴリやってたっけな〜。

 

 

f:id:naoko_channel:20160219224752j:plain

 

もの凄く楽しませて貰って

色々気付かせて貰って…

 

"E-conception"福島さんの

E-Conception メルマガ・バックナンバー367

でもご紹介頂いた通り

自己探索プログラムをやっていた時に

舞い降りて来たんですよね^^;

 

面白い事に

その時に思い描いていた事

今は殆ど実現していて

 

車を買い替えたり

お花と戯れたり

アクセサリー作ったり

パン屋さんで働いたり

お香炊くのにハマったり

もうやらないだろうと思っていたフラに

気付けば、また足を踏み入れていたり・・・

 

自分の好きな事

改めて色々やっていました。

 

 

やりたい事が分からなかったり

好きな事を楽しめなかったり

今まで通りのやり方に縛られていたり・・・

 

その時々の旬って、やっぱり有るから

その波に乗って行かないとね!!ということで♪

 

次のステップに進む為の小さな一歩を 

お花達がそっと後押ししてくれる

そんなフォトブック"お花からのメッセージ"です☆

 

只今、直ぐにお届け出来る在庫は1冊のみですが

ご興味お有りでしたら

"SIESTA BAZAR"よりご注文どうぞ。 

 

 

Feel Freeフラワーエッセンス"自己探索プログラム"

3月20日(日)春分の日開催も

受講お申し込み、受付中です。

 

春からのステップアップ♪

ご一緒にいかがですか?!

お申し込みお待ちしております。