好きなこと。

 

 

おはようございます 直子です。

 

結局、年始も慌ただしく過ごし

鏡開きの事もスッカリ忘れてしまっていたと

今朝気付きましたuu;

 

そしてお年賀状を下さった皆様…

旧正月までには

ひとつひとつお返事したいと思いますが

ゆるゆるとお待ち頂ければ幸いです。

 

 

 

そしてそしていよいよ

娘はんの高校受験が目前に迫ってきました!

 

先日、やっと部活を引退した彼女。

最後の演奏会で感極まって泣くのかな?と、おもいきや

満面の笑みで、それはそれは楽しそうで…

 

でも演奏会のあと、晩ご飯を食べながら

『明日の部活』の事をもう考える必要も無くなって

やっとそこで

『はぁぁ…もう終わったんやねぇ…さみしい。』とつぶやいて

ポロポロ泣いてはりました。

 

『色々有ったけど楽しかったんでしょ?やりきれて良かったね♪』

って声を掛けたら

『3年間続けさせてくれてありがとう』って。

いつもより響きました。

好きな事ができるって、本当に幸せなことですね♪

 

 

私もそうやって育ててもらったし

自分が好きでやっていることだから

子育て、楽しめてる気がします☆

 

(あんまり常識的ではないから、子供達に怒られる事も有りますけどね^^;)