…あと3日。

 

こんばんは 直子です。

 

昨日、仕事納めでした。

おかげで?身体中が筋肉痛^^;

 

でも、主婦的には

なにひとつ年末的なアレコレをやっていなくて

『コレで良いのだろうか?』とか思いながら

家の大掃除とか

年賀状書きとか

洗車とかそっちのけで

自分のメンテナンスしてきました。

 

よくよく考えてみたら

去年は31日まで編集作業してたんだっけ…

今年より酷い(笑)

 

親戚廻りすることも無いし

実家が近くじゃないのを良い事に

自由に生きてるな〜ワタシ!!

と、改めて実感しました。(ありがたや〜)

 

やらなきゃな〜って思ってること

やりたいな〜って思い残してる事

残りの3日で何をしたいのか…

3日じゃやりきれない〜って思ってたけど

今までのルーティンを見つめ直す

良いキッカケのセッションでした☆

 

 

一応ね

姪っ子や甥っ子達へのお年玉は

お正月に間に合う様に送り届けました。ホッ^^