華奢

 

こんにちは

11月も残り3日ですね。

沖縄もやっと冬の気配がしてきました。

 

 

最近、周りで

『言ってる事とやってる事がちぐはぐだな〜』

と、思う人が多くて

 

『いやいや…コッチから見れば、こんなですよ〜』って言っても

ピンと来ないみたいでね。

渦中にいるとね…。

 

だから

『この人は、この苦しみの中に

居たいだけなんだなぁって』

私がどうこう言う必要もないし

その苦しみから救い出してあげようなんて

おこがましい話しなわけで

この人には今はそれが必要なんだなぁ

と、状況を思う存分体感して頂くスタンス。

 

一応、自分の意見を述べる事もあるけれど

その渦の中に巻き込まれない様

自分の芯をしっかりとね

・・・じゃあ今の私はどうなんだ??・・・

と、自分を観察して楽しんでいます♪

 

どうやら私たち人間は

色んなフィルターを自分にかけてしまったり

時々愛を忘れてしまう生き物らしいです。

『自分が変われば、世界が変わる!』ですよね。

 

 

 

で…私の小さな世界

作りたいなぁと想っていたブレスレットを

3点ほど仕上げました☆

 

今までで1番シンプル

『ペリドット・淡水パール』

f:id:naoko_channel:20151128122154j:plain

 

 

 

『ピンクトルマリン・淡水パール』

f:id:naoko_channel:20151128122213j:plain

 

 

 

『ブラウンストライプアゲート・レッドコーラル』

f:id:naoko_channel:20151128122230j:plain

 

 

 

星の王子様

アンニュイ

大地 

全部私の世界感

 

ちなみにコチラは他数点とともに

東京の『mis palabras』 さんの元へと

来月旅立つ予定です♪

 

 

私もそろそろ『老眼鏡』というフィルターの

お世話になる年頃なのかな? 

 限界の華奢さに挑戦してみました☆

 (見かけに寄らず図太いけどね)